おでかけ(宮城県)

北釜防災公園(2)

北釜防災公園
宮城県名取市下増田屋敷

公園が気持ちいい季節になってきました(^。^)
風が気持ち良い仙台空港東側の北釜防災公園へ。


駐車場入ってすぐのところには、小さい子向けコンビネーション遊具。
空港をイメージしたかわいらしいもの(^。^)







奥には大きい子向け遊具



大きなすべり台へのアクセスはちょっと難易度あります




ザイルクライミングや壁歩きもあります。



空港でも、早速携帯のカメラ性能チェックのため展望台(丘?)に登りますw



普通


光学5倍


光学10倍
飛行機にもばっちり寄れます(^。^)



これが


こうです。

いやーすごい!
久々に携帯を買って興奮していますw
10年近くずっとiPhoneで、Android機にするの迷いましたが、替えてよかった(^-^)

Huawei P30 Pro (amazon)
Huawei P30 Pro HW-02L(docomo)






こんな感じで飛行機が撮れるので、航空ファンも多い公園です。


あらら f^_^;



最近就航したエアアジア機もかろうじて撮ることができました


過去の訪問記事
北釜防災公園 仙台空港東側に新しい公園ができました!



北釜防災公園
宮城県名取市下増田屋敷

 

-おでかけ(宮城県)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5