おでかけ(福島県)

スマイルパークほばら(3)

スマイルパークほばら
福島県伊達市保原町上保原正池内11-2

この日は久しぶりにスマイルパークほばらへ(^。^)



名物のエアキャッスルは何度見てもすごい(^-^)








難易度の高い、空中のネットトンネルも行けるようになって、成長を感じます(^。^)




気球のネットがかわいい(^-^)
(大人はネットには入れません)




手作りの遊具などもあります








テラスの砂場は寒い時期はシャッターが閉めてあって、若干ですがヒーターも入っていて素晴らしい(^-^)



過去の訪問記事
スマイルパークほばら(2) 大人も足がすくむ巨大遊具




スマイルパークほばら
福島県伊達市保原町上保原正池内11-2
定休日 水曜
入れ替え制
10時00分~12時00分
13時00分~14時50分
15時10分~17時00分
スマイルパークほばら(福島県HP)

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
kパパアイコン

kpapa

【子どもが思いっきり遊べる公園をたくさん知っています!】 仙台に住んでいる2児のパパ。休日は家族でおでかけ! 宮城・山形・福島、いろんなところに行きます!

-おでかけ(福島県)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5