おでかけ(福島県)

ラウンドワン福島(2)

ラウンドワンスタジアム福島店
福島県福島市太田町14-18

子供たちが気に入ったのでまた来てしまいましたラウンドワン(^。^)
最近新規開拓してなくてブログネタ的には申し訳ないですねf^_^;

まぁ生存確認だと思ってご覧いただければf^_^;

前回記事のほうが詳しいです
福島のラウンドワンにはスポッチャがある!



キッズコーナー



前回とても楽しかったドリームボンバーですが、メンテ中でしたf^_^;

実は10月にも遊びに来たときもメンテ中で、ずっと調子悪いのでしょうか?

スタッフの人が来て一時的に再開したのですが、いろいろな装置がボタンを押しても動かない状態。
電気系統が調子悪いようで、すぐには直らなそうです。









キッズコーナー以外の体を動かす系でも、一人で遊べるマシーンがあるので、スポーツの初体験にも良いですね(^。^)






遊び放題のアーケード機もたくさんあります。


過去の訪問記事
福島のラウンドワンにはスポッチャがある!


ラウンドワンスタジアム福島店
福島県福島市太田町14-18
ラウンドワンHP



-おでかけ(福島県)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5