おでかけ(山形県)

べにっこひろば(6)

べにっこひろば
山形県山形市樋越22番地

この日はべにっこひろばへ。
冬の山形は外では遊べないので屋内施設はとても混み合いますf^_^;
かなり早起きして開館ぐらいの時間に乗り込みましたw



何回も紹介しているので書くことはないのですが、何度きてもうらやましい施設です(^。^)










ここは職員さんの手作りおもちゃが豊富なんですが、どんどんクオリティが上がっています(^。^)







ロディ用のコースがあります。
マットに手書きのイラストでこちらもすごい







時々イベントもあります。
楽器を持って行進して、楽しそうでした(^-^)


過去の訪問記事
べにっこひろば
べにっこひろば(2)
べにっこひろば(3)
べにっこひろば(4)
べにっこひろば(5)ちゃぷちゃぷひろばで水遊び


べにっこひろば
山形県山形市樋越22番地
べにっこひろば(山形市HP)

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
kパパアイコン

kpapa

【子どもが思いっきり遊べる公園をたくさん知っています!】 仙台に住んでいる2児のパパ。休日は家族でおでかけ! 宮城・山形・福島、いろんなところに行きます!

-おでかけ(山形県)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5