おでかけ(山形県)

芳賀タウン中央公園(2)

芳賀タウン中央公園
山形県天童市芳賀タウン南3丁目4

山形から帰る前にイオンモール天童で買物することがよくあります。
ついでに近くの芳賀タウン中央公園へ。



広々とした敷地に、遊具もたくさんあります(^。^)




丘の上からのすべり台。
結構スピードが出ます(^。^)










あまり写真を撮らなかったので、前回記事もご覧下さいf^_^;
芳賀タウン中央公園





このブログを書いている時に知りましたが、芳賀タウン中央公園の他に、東西南北それぞれの公園があるようです(^。^)
公園規模は中央ほど大きくないものの、それぞれの公園にきちんと遊具もあるようです。
山形って公園の数が多くて、うらやましい!お散歩が楽しくなりますね(^-^)





芳賀タウン中央公園
山形県天童市芳賀タウン南3丁目4



-おでかけ(山形県)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5