仙台のテイクアウト・Uberイーツを実際に注文してみたレポ

久しぶりに陣中さんの満福牛タン弁当!

陣中 閖上工場直売店
宮城県名取市小塚原字辻野27-12

美田園へ行った帰りに、久々に閖上の陣中さんに寄ってみました(^。^)

牛タンの陣中さんが工場直売ということでお弁当のほか、アウトレットのお土産用牛タンもお得に揃えてあります。

Yahoo!の記事に取り上げられて以降、大混雑していたらしいので避けていましたf^_^;







メニュー

以前は出来たての提供でしたが、現在はある程度作り置きしているようで、kpapaはすぐに買うことができました(^-^)

kpapaは仙台なので、家に帰ってから温めて食べるので、作り置きでも何ら問題なく、待ち時間が無くて良かったです。


満福牛タン弁当(1000円税込)




相変わらずのたっぷり(o^^o)



重なっている分も出してみるとやはり多いですねw
子供たちに分けてもまだまだ十分な量でしたw

色々な部位が入っていて、かたいところもやわらかいところもありますが、これだけの量が入って1000円はやはりお得です(^-^)


陣中 閖上工場直売店
宮城県名取市小塚原字辻野27-12



-仙台のテイクアウト・Uberイーツを実際に注文してみたレポ

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5