仙台のテイクアウト・Uberイーツを実際に注文してみたレポ

ラーメン鬼首さんをテイクアウト!

 

 

野菜みそラーメン鬼首

仙台市青葉区小松島3-1-38


G系ラーメンで人気の鬼首さんも、テイクアウトを始めたということで早速チェック!

 

 


最近ラーメン食べすぎだなぁなんて思ってたんですが、こちらのツイートを見て、

「煮干しそばが500円!?安すぎるー!」

といてもたってもいられなくなりましたw

 

 


11:30の開店ぐらいに着きましたが、店内飲食の人が10人ぐらいいたので、20分ぐらいでもらえました。

 

 

容器いっぱいに入っていますw

 

 


煮干しそば300g、さらに追い飯付き! 税込500円です。

 

 

 


大きなチャーシューはテイクアウトでも健在!

 

 

ご飯を移動して、写真を撮ったらまぜまぜして食べます。

 


G系ラーメンと同じ太くて噛みごたえのある麺が、煮干しがガツンとくるタレと絡んでワイルドで美味しい!(o^^o)

お店で食べてもそうですが、鬼首さんの300gはかなりのお腹いっぱいです!
おいしくて量も多くて500円はすごい!

ただ、やはり持ち帰りなので麺がタレを吸ったのか、追い飯に混ぜるタレは残らなかったですねf^_^;

今度は少なめでご飯なしってお願いしようかなw

 

野菜みそラーメン鬼首
仙台市青葉区小松島3-1-38

 

-仙台のテイクアウト・Uberイーツを実際に注文してみたレポ

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5