楽天、ベガルタ

Sバック指定でベガルタ観戦

Sバック指定席でベガルタ観戦!

 

ユアテックスタジアムSバック指定席
この日はベガルタ観戦に行きました(^。^)

子供が生まれて以来、家族での観戦ってなかったのですが、Jリーグチケットから招待券のお知らせがきたので行ってきました

招待券なので自由席かなとメールを確認すると、指定席も選べる!!感激です🥰

 

ということでkパパお気に入りのSバック指定席にしました。

写真は最上段から撮った座席です。ユアスタは陸上トラックのない球技専用スタジアムのため、近くで見えるのでいいですね(^。^)

 

ユアスタのSバック指定席からの見え方

Sバック指定からの見え方
体感だとこれぐらいの見え方でしょうか。

最上段は全体が見渡せるので、フォーメーションがよく分かります😎

kパパはいつも上の方の座席で見ます。

 

Sバック指定席中段からの眺め
中段ぐらいだとこれぐらいの見え方。

この辺になると選手の表情も肉眼で見えるほどの近さです👀

 

ホーム側応援席に近いブロックは

Sバック指定席からホーム側を見る
Sバック指定席はエリアが横に広いので、なるべくホーム側に近い席を座席指定したいところです。

M、Nブロックあたりがホームに近いブロックです。

 

 

Sバック指定席からアウェイ側を見る
Lブロックあたりになると相手の応援がよく聞こえてきます😅

柏はよく声が出てますよね!

 

スタジアムのWi-Fiは遅い😅

スタジアムWi-Fiの測定結果
スタジアムのWi-Fiは、ハーフタイム時に使うと1Mbpsを切るという悲惨さでした😅

 

 

試合終了前に早めに退出したら……😂

最後まで見ると夜9時近くなってしまうので、子供たちの都合もあり、

後半40分ぐらいの0-1の場面で帰りましたが、

スタジアム前の道路を歩いている時に同点ゴールの歓声が……😂

kパパが早く帰ろうとする時のベガルタはロスタイムのゴール率が高いです😅

この日はベガルタは18:30開始のナイターでしたが、帰る都合とかを考えたら18:00開始ぐらいのを増やしてほしいところです🙄

 

-楽天、ベガルタ

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5