バーコーメン




食事(宮城県・麺)

店長渾身の麺打ち!味の新宮さんでバーコーめん!

こんにちはkパパです。

ここ数年で仙台にはラーメン屋さんが急速に増えましたが、昔ながらのお店も特徴があっていいお店がまだまだあります!

 

味の新宮 小鶴店

仙台市宮城野区小鶴2丁目2-8

味の新宮外観
この日はkpapaの単独行動だったので、昔ながらのお店からチョイス!

利府街道を走るときに気になっていた味の新宮さんです💨

 

 

アクセス

利府街道、東仙台付近にお店があります。

駐車場はお店の前に2台(ギリギリ3台)あります。


麺打ちの音が響き渡る店内!

店内の様子
店内に入ると、スバン!スバン!という音が響き渡ります。

入口に「手打ちラーメン」と書いてある通り、注文を受けてから打ち始めるめずらしいラーメン屋さんです😎

 

 

メニュー

メニュー
こちらのお店のイチオシはバーコーメンだそうです。

バーコーメンとはなんでしょう?聞き慣れないですね!😄

 

 

バーコーメン(850円税込)

バーコーメン
バーコーメンとは、なんととんかつの載ったラーメンでした✨

 

手打ちの麺がうまい!

打ち立ての麺
打ちたての麺はもちもちでおいしいですね!🥰

 

 

とんかつ
シンプルに醤油ラーメンですが、カツが染みていいバランスになっていてなかなかおいしかったです😋

 

kpapa
店主さんの気迫の麺打ちパフォーマンスは必見ですよ!


 

-食事(宮城県・麺)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5