おでかけ(福島県)

スマイルパークほばら(4)

スマイルパークほばら
福島県伊達市保原町上保原正池内11-2

子供たちの学校・幼稚園が始まったのと、コロナの影響でおでかけが全然できていなかったのですが、久々に県外の遊び場へ行ってきました(^。^)

大好きな遊び場のスマイルパークほばら。
現在は開館時間の短縮、人数制限、入館時の検温、連絡先の記入をすることで再開となっています。
連絡先を書く書類は伊達市のHPにあるので、事前に記入しておくとスムーズです。

県外の人も受け入れてもらえて非常にうれしいです(^-^)仙台には遊び場が少ないのでf^_^;



スマイルパークといえばこのエアキャッスル。
無料でこの遊具は本当に素晴らしいですね



3階建てぐらいの高さがあります



デザインも素敵です。







ボーネルンドのトランポリン

そういえば今マックのハッピーセットのおもちゃがボーネルンドですねw
福島にはボーネルンドの遊具がたくさんあります(^。^)



屋内砂場は使えませんでしたが、ほとんどの遊具で遊ぶことができました。

1時間ぐらいでしたが、とても楽しかったようです。
仙台からドライブにちょうど良い距離だし、本当に素晴らしい施設です(^。^)


過去の訪問記事
スマイルパークほばら(3)

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
kパパアイコン

kpapa

【子どもが思いっきり遊べる公園をたくさん知っています!】 仙台に住んでいる2児のパパ。休日は家族でおでかけ! 宮城・山形・福島、いろんなところに行きます!

-おでかけ(福島県)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5