食事(宮城県・麺以外)

桜園(3)野菜炒め定食、マーボー焼きそば

中華料理 桜園
仙台市泉区南光台東1-7-5

中華が食べたい気分だったので、うまい・早い・安い(ボリュームがある)の桜園さんへ(^。^)



日替わりランチが一番お得なのは確実ですが、あいにくラーメンの気分では無かったので違うのにします





野菜炒め定食

定食は箱に入っての登場



メニュー写真よりも結構ボリューミーです(^。^)



こちら野菜のみでお肉は入っていないのですが、香ばしく炒められていてとても美味しいですね!
そしてボリュームもなかなか


八宝菜?も旨味があっておいしい。桜園さんのあんかけ系はおいしいですね!(o^^o)



マーボー焼きそば

焼きそば好きな妻はマーボー焼きそば(^。^)



山椒が効いたしび辛系ですが、程よく甘みがあってこちらも美味しい(^-^)






過去の訪問記事
桜園 えびチャーハン

桜園(2)えびかけ飯、五目やきそば、かにチャーハン




中華料理 桜園
仙台市泉区南光台東1-7-5
11:00~14:30
17:00~20:00
定休日 月・火曜日



-食事(宮城県・麺以外)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5