食事(宮城県・麺)

鬼首(7)煮干しそば

野菜みそラーメン鬼首
仙台市青葉区小松島3-1-38

前回がこもれ美さんで正統派のラーメンを食べたので、この日はG系でワイルドに食べたいと思い、鬼首さんへ。

そういえば鬼首さんの持ち帰り煮干しそばは店内飲食よりも大幅にお得な500円だったなぁと思い出し、食券機を見たらまだやっていたようなので、急速にケチケチマンの血が騒ぎ出したので、持ち帰りにしましたw




煮干しそば(500円税込)

持ち帰り煮干しそばには追い飯も付くのですが、前回はお腹いっぱいでパンパンだったので、今回は追い飯なしで注文しましたf^_^;




太くてワシワシ硬めな麺と、ガツンとくる煮干しのタレが絡んでうまいですね!

でも麺の性質なのか、食べる頃にはタレを吸ってしまっているので、やはり今度はお店で食べようと思いましたw



過去の訪問記事
ラーメン鬼首さんをテイクアウト!
鬼首(5)豚そば、ミニあぶらそば




野菜みそラーメン鬼首
仙台市青葉区小松島3-1-38



-食事(宮城県・麺)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5