食事(宮城県・麺)

千極煮干 味玉中濃煮干、台湾まぜそば

煮干ラーメン専門店 千極煮干
仙台市青葉区柏木2-6-8

この日はTwitterから目についた千極煮干さんへ。
外観がインパクトあるので、以前から気になっていました(^。^) 

駐車場は店前に共同で数台があります。
近隣にコインパーキングもあります。



「煮干しがお嫌いな方は入店をお断りします」とのことですw





中濃煮干し、特濃煮干し、汁なしが人気メニューのようです。

店内はテーブル席3つとカウンター5席ぐらいのちょっと狭めです。
お店に入ると、煮干しの香りがすぐにわかりますw


中濃煮干

初めてなので中濃煮干をチョイス



湯気がたたないどろどろ系



中濃とはいえ初心者にはかなり濃いめのスープ。
濃厚でおいしいです(^-^)




台湾まぜそば

辛いのが好きな妻は限定の台湾まぜそば



-食事(宮城県・麺)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5