旅行

千本松牧場

千本松牧場

栃木県那須塩原市千本松799


kpapa
この日は那須への旅行でした。那須っぽく、牧場へ寄り道です


 

 

アクセス

西那須野塩原インターチェンジからすぐの場所にあり、アクセス良好です



 

 

 

園内マップ


放牧場、体験乗馬のほか、ジンギスカンのレストランやセグウェイなど、様々な楽しみ方ができる牧場です

 

 

 

ソフトクリーム


kpapa
牧場といえばソフトクリームですね!


 

 

 


ミルクソフトとミルクティーソフト、それぞれ380円でした。

 

kpapa
期待通りの濃厚なミルク感と甘みのあるおいしいソフトクリームでした!


 

 

どうぶつふれあい広場


どうぶつふれあい広場は大人200円、小学生100円でした。

 

 

 


 

 

 

 


 

 

 


 

 

 

 


 

 

 

 


 

 

 


 

 

 


千本松牧場HP

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
kパパアイコン

kpapa

【子どもが思いっきり遊べる公園をたくさん知っています!】 仙台に住んでいる2児のパパ。休日は家族でおでかけ! 宮城・山形・福島、いろんなところに行きます!

-旅行

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5