栄寿司




食事(福島県)

どんぶりからはみ出る大きなソースカツ丼!栄寿司

こんにちはkパパです!

福島県で有名なグルメといえばなんでしょう?

喜多方ラーメン、円盤餃子、なみえ焼きそば、ソースカツ丼…などが思い浮かびますね!

今回は福島県伊達市梁川でソースカツ丼を食べました!

 

栄寿司

福島県伊達市梁川町広瀬町96

栄寿司外観
 

kpapa
せっかく遠出したときはチェーン店ではなく、地元のお店に行ってみたいですよね


 

梁川町の中でもクチコミ評価の高かった栄寿司さんをチョイスです!

 

アクセス

伊達市梁川の街ナカにあります。



 

 

メニュー

ランチメニュー
 

お寿司やさんですがカツ丼が名物となっているめずらしいお店です😄

 

ランチメニュー
その他ランチタイムは1000円前後のランチメニューがあります。

 

メニュー
 

 

店内の雰囲気

店内の雰囲気
和室のテーブル席があり、ファミリーでも気軽に入れる雰囲気のお店です。

 

 

ソースカツ丼(880円税込)

ソースカツ丼
どんぶりからはみ出ていて、わくわくさせてくれる登場です!

 

 

納豆巻(715円税込)

納豆巻
お子さまメニューは無かったので、カツ丼をとり分けつつ納豆巻をあげました。

 

 

感想

ふたをされているとわくわくしますよねw

ではオープン!

ソースカツ丼
 

ビックサイズのカツが2枚載ったカツ丼です!

 

ソースカツ丼
 

kpapa
カツ丼を食べたいって時はガッツリ食べたい時ですよね!

大きいカツが入っているとうれしい!


 

ソースカツ丼
そしてお肉はハシでカットできるほどやわらかでサクっとしていて、軽快な食べ応えでおいしい!🥰

たっぷりのご飯もあっという間に進みます!

 

ソースカツ丼
夏にスタミナをつけてくれるおいしいカツ丼でした!

 

 

その他

栄寿司

福島県伊達市梁川町広瀬町96

11:30〜13:30/17:00〜19:00

定休日 水曜日

駐車場5台

 

支払いは現金のほかPayPayが使えます。

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
kパパアイコン

kpapa

【子どもが思いっきり遊べる公園をたくさん知っています!】 仙台に住んでいる2児のパパ。休日は家族でおでかけ! 宮城・山形・福島、いろんなところに行きます!

-食事(福島県)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5