おでかけ(福島県)

保原総合公園(5)

保原総合公園

福島県伊達市保原町大泉字宮脇265


徐々に春を感じる暖かさになってきたこの日は、ちょっと足を延ばして福島県伊達市保原の保原総合公園へ

 

kpapa
ここはとても素敵な公園で、kpapaのお気に入り公園のひとつです🥰


 

 

 


 

保原総合公園は広々とした敷地と遊具がたくさんあるだけでなく、デザインがとても素敵だと思います!

 

 

 


 

名物はこのロングローラーコースター!

 

 


 

しかし先日の地震の影響で、あいにく立ち入り禁止でした😢

 

 

 


 

 


 

ローラーすべり台以外にも、遊具がたくさんあるので、子供たちは満足だったようです😉

 

 

過去の訪問記事

保原サムネ
大きなローラーすべり台と水遊び!保原総合公園

続きを見る



 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
kパパアイコン

kpapa

【子どもが思いっきり遊べる公園をたくさん知っています!】 仙台に住んでいる2児のパパ。休日は家族でおでかけ! 宮城・山形・福島、いろんなところに行きます!

-おでかけ(福島県)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5