おでかけ(山形県)

べにっこひろば(4)

べにっこひろば
山形県山形市樋越22番地

べにっこひろばは山形在住時代からかなりお世話になっています(^。^)
当ブログでも4回目なので、今回はさらっとw












座るところや荷物置き場も多いのも助かります(^-^)


赤ちゃんゾーンもありますが、我が家ではもう用がなくなってしまいましたw








施設もすごいですが、ここは職員さんの手作り遊具も結構充実してますw




リカちゃんのおうちも手作りw


てか、セーラームーンのリカちゃんなんてあったんですねw


ポポちゃん用三段ベッドw


おしり探偵w

2021年には山形市南部にも同様の施設ができるとのことで、まったくうらやましい限りです f^_^;

過去の訪問記事
べにっこひろば
べにっこひろば(2)
べにっこひろば(3)


べにっこひろば
山形県山形市樋越22番地
べにっこひろば(山形市HP)

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
kパパアイコン

kpapa

【子どもが思いっきり遊べる公園をたくさん知っています!】 仙台に住んでいる2児のパパ。休日は家族でおでかけ! 宮城・山形・福島、いろんなところに行きます!

-おでかけ(山形県)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5