食事(宮城県・麺以外)

仙臺魚河岸 はらこ飯

仙臺魚河岸
仙台市若林区卸町5丁目2-6

朝が冷え込むようになって秋を感じてきた昨今、宮城の秋と言えばはらこ飯が食べたくなって仙台魚河岸さんを調査(^。^)


杜の市場にあります(^。^)
前回はどん辰さんに行きましたがおトクなお店が多いので平日でも混んでますねぇf^_^;


はらこ飯980円、いくら特盛はらこ飯が1280円と大変おトク(^-^)
はらこ飯は普通1500円から2000円が相場ですからねぇ(^。^)
ご飯大盛りがプラス70円と書いてあるけど、はらこ飯もそうなのかな?だとしたらコスパ良すぎでしょ(^-^)
ちなみに杜の市場にはどん辰とか片倉商店などの良いお店がありますが、そちらにははらこ飯がない。それぞれ得意分野が活かせるようになってるのかな?(^。^)

スポンサーリンク

はらこ飯 いくら特盛(1280円税込)

おトクだからといって量が少ないわけではない(^。^)


いくら特盛なので上にたっぷりといくらが載ってます(o^^o)


プチプチの新鮮ないくら(o^^o)


レジとテーブルはカレー店、ラーメン店と共用。系列店?
先にレジで注文と会計を済ませて席で待つスタイルです。
ベルト無しの子供イスありです(^。^)

仙臺魚河岸
仙台市若林区卸町5丁目2-6
仙臺魚河岸(杜の市場店舗紹介)
11:00~18:00
----
(2018/08/29 追記)
こちらのお店は「定食屋 藤」に名前が変わっていました。
訪問記事
藤 はらこめし、うな重

 

-食事(宮城県・麺以外)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5