食事(大手チェーン)

GoToイートでお好み焼き本舗へ行きました

お好み焼き本舗

GoToイートのオンライン予約って居酒屋ばかりであまり行きたいところがないなぁといつ感じだったのですが、その中から家族で行けそうなところと探し出したお好み焼き本舗へ(^。^)




食べ放題が推しみたいですけど、単品で注文しても全然お腹いっぱいになれるし、GoToの支払うべきノルマである1人1000円にもちょうどよい価格帯です。

各テーブルに鉄板があるのですが、基本的に店員さんが「こちらでお焼きしますか?」と聞いてくれるので助かります(^-^)




ひっくり返すのは自分ですが、これぐらいキレイに整えてくれれば簡単にひっくり返せます





各お好み焼き、だいたい800円から1000円ぐらいです。










もんじゃ焼き
家ではもんじゃ作らないので子供たちには初めての体験でうれしかったようです(^。^)




ドリンクバーにはわたあめも含まれているみたいで、子供たちも大喜び(^-^)




かき氷もあります




ここから先は別日のランチ


ランチはランチ食べ放題とかデザート付のレディースセットとかはありますが、単品メニューが安くなったりとかは無いです。




ただお好み焼きでは「明太チーズ玉」だけ、単品と同価格で小鉢付きのランチセットが設定されていました。




チーズ系はフタをして蒸す感じ














外をパリ、中ふっくらの理想的なお好み焼きで、とてもおいしいです(^-^)



ちなみにお店の方は、食べ放題メニューがあるし、更に学生向けの食べ放題プランもあるということで、土日は結構混雑&ガヤガヤという感じでしたf^_^;


GoToイートのポイント付与は終わってしまいましたが、まだポイント残っているのでまた行きます(^-^)


お好み焼き本舗HP

 

-食事(大手チェーン)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5