食事(山形県・麺)

末廣ラーメン本舗 中華そば

末廣ラーメン本舗 山形駅前分店

山形駅前はラーメン屋さんがたくさんありますが、本日は末廣ラーメン本舗へ(^ ^)
仙台のアーケードの末廣は並んでいるイメージですが、こちらはすんなり入れました(^。^)
屋台のラーメンのイメージということで、デカいのれんが印象的です。

中華そば(700円税込)

秋田ブラックなる黒いスープが特徴的です。


お好みで取り放題のネギ。
ネギ好きのkpapaにはうれしい(^。^)
しかし、取り放題って、取ったからには食べ切らないといけない責任感が発生しますので取りすぎないようにせねばf^_^;




ネギをかけるとこんな感じです(^。^)
こちらのラーメンは結構しょっぱめです。でも嫌いじゃないです(o^^o)


細く硬めの食感の麺やネギが、しょっぱめのスープといい感じに合ってます(o^^o)

メニューです。

壁一面のどデカいメニューf^_^;


山形駅前のミスドのビルの地下にお店があります。


割と不規則な営業日です。
基本は
土日は昼と夜の営業、
月、火は休み
水~金は夜のみのようですが、来店の際はお確かめ願います。

 

-食事(山形県・麺)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5