おでかけ(宮城県)

ピュアキッズ

ピュアキッズ イオンモール名取店
宮城県名取市杜せきのした5丁目3−1

ピュアキッズで回数券が10%オフということで、おでかけしてきました(^ ^)
1歳以上は1日券が990円とちょっと割高なピュアキッズですが、回数券10%オフで、10枚8000円、一回あたり800円となります。
平日と休日で値段が変わらないので、休日は他の施設と比べると相対的におトク感が出ます。


すべり台もついた大きなボールプール。
ピュアキッズは広々していていいですねー(^ ^)
夏休みのイオンモールということでお客さんはまあまあ多かったのですが、それでも苦にならない程度の混み具合。


どうやって遊ぶかよくわからないものf^_^;


ギアウォール


おままごとのお店、おうちもたくさんあります(^。^)


ふわふわのすべり台も4つもあります!


赤ちゃんコーナーもあります


レゴの大きなブロック


かわいいお服を借りて…



スタジオ風に撮影もできます(^。^)




中央のイベントコーナーでは1時間おきに簡単なイベントが。


シャボン玉につられて子供たちが集まってくると


イベントが始まりました(^。^)
この時間はボールを入れられたらラムネがもらえるというゲーム。


アーケードゲームもあります。
もちろん遊び放題(^ ^)


飲食物の持ち込みはできませんが、簡単なレストランがあります。
ベルト付きの子供イスもありますし、奥には小上がりの席もあるので赤ちゃん連れでもOK
レストランのレポはこちら


奥にはマッサージチェアもたくさんあって、ママパパにもやさしい(o^^o)

ピュアキッズ イオンモール名取店
宮城県名取市杜せきのした5丁目3−1
【月~金】10:00~20:00
【土・日・祝】 9:00~20:00
年中無休
ピュアキッズHP

 

-おでかけ(宮城県)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5