食事(山形県・麺)

続おそばに おそばにスペシャル&仙台では飲めないアイスゴールドコーラ

続おそばに
山形県山形市幸町5-20

山形駅の近くでいつもラーメンだったので、今日はそばを(^。^)
山形駅近辺だと三津屋さんか庄司屋さんが有名ですが、今日は新規開拓^_^

おそばにスペシャル(980円税込)

天ぷらもついて1000円以内ならなかなかですね(^。^)
ざるそばは本当にざるに盛られてくるf^_^;


コシがあってなかなかおいしい(^。^)


天ぷらは衣は少なめ

メニューです。




kpapaは日本酒に詳しくありませんが、地酒が結構充実してるようです(^。^)

続おそばに
山形県山形市幸町5-20
11:30~14:30
18:00~22:00
定休日 日曜

 

<<おまけ>>
仙台では飲めないアイスゴールドコカコーラ(失敗編)

山形のセブンイレブンには、昨年からアイスゴールドコカコーラの自販機があります。
マイナス4度に過冷却されており、衝撃を与えると一気に凍ってしまい、フローズンになるコーラです(^。^)
アイスゴールドコカコーラ(コカコーラHP)


今年はスプライトも期間限定で登場(^。^)
まずはレジでチケットを購入し、自販機に投入します。


出てきたら、まずは一口軽く飲みます。
そのままフローズンさせるとあふれる恐れがありますw


再度キャップをして振るわけですが……凍らずf^_^;
撮影しようと外でもたもたしていたら、温度が上がってしまったようですf^_^;
しかし、スプライトのペットボトルは全面にラベルがあるので撮影向きではありませんね_(:3」z)_
次はコーラで再挑戦(^。^)

 

-食事(山形県・麺)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5