おでかけ(福島県)

スマイルキッズパーク 屋内遊び場

スマイルキッズパーク(プリンスウィリアムズパーク)
福島県本宮市糠沢字石神50

この日は本宮市へ日帰りおでかけ。まずは本宮市の郊外にあるスマイルキッズパークへ行きました。
情報サイト「いこーよ」の北海道東北ブロックで2016年のランキング2位になったそうです。


もちろん無料施設です(^-^)
屋内と屋外があるのですが、まずは屋内遊び場へ。
休日ということもあり、とても混雑していました。


入ってすぐには、少し大きい子向けのゾーン


力がついてきたので、うんていやクライミング系に積極的です(^-^)


クライミングもなんかおしゃれです(^。^)




大きい方のプレイルーム。


エアトラック


すべり台とボールプールがいっしょになっています。
明るい色のボールなので写真映えしますね(^。^)


ここにもクライミングがあります。

スポンサーリンク


砂場もあります。
出入りの際にしっかりと足を洗うように言われます。


キネティックサンドです。
道具も豊富にあります(^-^)


よく固まるので、いろいろな型が簡単に作れます。


外には三輪車コース


いろいろな形の三輪車があります。

スマイルキッズパーク(プリンスウィリアムズパーク)
福島県本宮市糠沢字石神50
定休日 水曜
10:00~12:30
13:00~15:50
プリンスウィリアムズパーク(本宮市HP)





-おでかけ(福島県)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5