キッズワールド
宮城県名取市愛島郷1-1-1

kpapa
この土日はあいにく天気があいにく天気が悪かったので、屋内遊び場の中から、名取ムサシにあるキッズワールドに行くことにしました!
アクセス
名取市愛島のホームセンタームサシの中にあります入場料は?
通常、休日はフリーパスで1人1100円となっています。ただ、16時以降は2時間で550円というトワイライトプランというのがあったので、これにしました!

画像:キッズワールド公式LINEより引用

kpapa
2時間で家族4人で2200円ならコスパ的にも良いバランス!
遊具

広々とした店内にたくさんの遊具があります!


kpapa
かわいいSLのふわふわ遊具


kpapa
アスレチック的なふわふわ遊具



kpapa
結構角度が急です💨



kpapa
ボルダリング


kpapa
おままごとセットもたくさんあります


kpapa
クルマの遊具
サーキット風になっているとワクワクしますね😀
サーキット風になっているとワクワクしますね😀


壁にお絵かきできるキッドパス

kpapa
こんなに広々とお絵かきできるのは楽しいですね
飲食は?

カフェスペースがあります。
自販機でちょっとしたものは購入できますし、下の階にはスーパーも入っています。
クーポンは?
退店時に次回使えるクーポンがもらえます。その他、店舗公式LINEに友だち登録すると100円オフクーポンが配信されます。
感想

このご時世なのでじわじわと値上げされていますが、それでもまだまだ人気があるキッズワールドです。

kpapa
ただ、子どもたちは元気に走り回るし、子供を見ないで放ったらかしの親御さんが多いですね😅
いちおう、「走らないで」と注意書きはありますが、注意してくれるスタッフとかは特にいないようでした。
それでも、土日に雨で何もできないって時には心強いお店です😀
過去の記事
2018年1月に遊びに行ったときの記事はこちら-
-
ホームセンタームサシ名取店キッズワールド(2)
続きを見る