おでかけ(福島県)

イコーゼ!

イコーゼ!

福島県伊達郡桑折町大字上郡字弁慶20-1


この日は雨だったので、福島県北部の屋内遊び場に行こうかなーと思ったのですが、満員で2カ所に振られてしまい、初めて桑折町にあるイコーゼというところに行ってみました。

 

こちらの施設、メインは温水プールですが、子供の遊び場も用意されています。

 

 

 

なお、こちらの施設、施設内では撮影禁止となっておりますので、桑折町のHPの画像を引用させていただきます。

画像:桑折町HPより

イコーゼの2階に上がりますと、小さめの体育館ぐらいの雰囲気で子供の遊び場があります。

 

受付で住所氏名を書いて入場です。

 

中には、ボルダリング、サイバーホイール、的あて、小フットサル、バスケットゴールなどがありました。

 

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
kパパアイコン

kpapa

【子どもが思いっきり遊べる公園をたくさん知っています!】 仙台に住んでいる2児のパパ。休日は家族でおでかけ! 宮城・山形・福島、いろんなところに行きます!

-おでかけ(福島県)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5