デリシャスサムネイル




食事(宮城県・麺)

石巻の老舗ファミレス・デリシャスさんでランチ!ラーメン!

こんにちはkパパです!

この日は石巻で遊んだ後、お昼はどこにしようか決めていなかったので、twitterのフォロワーさんの書き込みから石巻市で人気のランチを調べて行ってみたのがこちらのお店です!

やっぱり、旅行に行ったらチェーン店ではなく地元のお店に行きたいですよね!

ファミリーレストラン デリシャス

宮城県石巻市蛇田字新下沼32-5

デリシャス外観
石巻で30年以上営業されているという地元に根付いたファミリーレストラン、デリシャスさんへ💨

 

 

アクセス

国道45号線沿い、蛇田にお店があります。



 

 

店内の雰囲気

デリシャス店内
小上がり席、テーブル席があって、ファミリーで使いやすいお店となっています!

 

 

 

 

メニュー

メニュー
ファミリーレストランということですが、ラーメンがかなり充実していますね!

kpapa
twitterクチコミでもラーメンを食べている人が多いようです!


 

メニュー
そのほか、定食系もあります!

 

メニュー
サイドメニューです。

 

 

 

twitter裏メニューもある!

さらにtwitterだけで公開されている裏メニューもあります!

 

こちらもとても魅力的なメニューですね!

 

特製みそラーメン(887円税込)

特製みそラーメン
迷ったのでkパパはお店のtwitterでおすすめされていた特製みそラーメンを注文!

コーンクリームが載った珍しいビジュアル!

 

五目焼きそば(887円税込)

五目焼きそば
あんかけ好きの妻は五目焼きそばを注文!

 

 

お子様ラーメン(612円税込)

お子さまラーメン
お子様ラーメンは、トッピングが顔の形になったかわいらしいラーメン😄

 

 

感想

みそラーメン
みそラーメンはコーンクリームの載っためずらしいタイプです!

濃い味のみそと甘いコーンの組み合わせがおいしいですね!

味噌ラーメン
麺は平打ちタイプの麺でした。

ボリュームもたっぷり!

 

五目焼きそば
妻も五目焼きそばおいしかったようです!こちらもボリュームたっぷり!

 

お子さまラーメン
娘もお子さまラーメンがおいしかったようで、完食、完飲でした😄

 

 

SNS投稿歓迎のお店!

SNS投稿歓迎のお店!
SNS投稿、クチコミ大歓迎という掲示がありました!

kpapa
twitterユーザーにはうれしい掲示ですね!

応援します!


 

 

支払い方法

現金の他、各種クレジットカード、電子マネーが使用可能でした。

みやぎGoTo食事券も使用可能です。

 

 

ファミリーレストランデリシャスさんの公式ウェブサイトはこちら

デリシャス ロゴ
ファミリーレストランデリシャス

宮城県石巻市蛇田字新下沼32-5

ウェブサイトはこちら

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
kパパアイコン

kpapa

【子どもが思いっきり遊べる公園をたくさん知っています!】 仙台に住んでいる2児のパパ。休日は家族でおでかけ! 宮城・山形・福島、いろんなところに行きます!

-食事(宮城県・麺)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5