おでかけ(福島県)

げんきキッズパークにほんまつ(2)

げんきキッズパーク(安達ヶ原ふるさと村)
福島県二本松市安達ヶ原4丁目100

福島県二本松市の安達ヶ原ふるさと村にあるげんきキッズパーク、前回記事の続きです。

前回記事
げんきキッズパークにほんまつ


ボーネルンドがプロデュースした遊び場ということで、ただ遊具があるだけじゃなくて、楽しい空間になっていると思います(^。^)




館内通路を少し歩くと、こちらのお部屋にも遊具がたくさんありました(^。^)












お城の形の遊具








こちらの部屋はミニクライミング




子供はジャンプが好きですから、エアートラックも大ウケです(^-^)




ボーネルンドといえばサイバーホイール?w




もっと遊びたかったのですが、第1部の時間が終わりなので名残惜しくも出ました。

スポンサーリンク


遊び足りないので外の池や公園へ(^。^)








立派な鯉がたくさんいます(^。^)




動物のゆらゆら








オブジェ?w




遊びごたえのありそうな複合遊具もありました(^-^)








ローラーすべり台もついています。

本当に遊びごたえのあるところで、お弁当持ってきて一日中遊んでいられそうな場所でした(^-^)



げんきキッズパーク(安達ヶ原ふるさと村)
福島県二本松市安達ヶ原4丁目100

利用時間(屋内)
9:30~11:50
13:00~14:50
15:10~17:00 
げんきキッズパークにほんまつ(安達ヶ原ふるさと村HP)



-おでかけ(福島県)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5