おでかけ(福島県)

福島競馬場(3)馬場内広場

福島競馬場
福島県福島市松浪町9-23


福島競馬場は我が家の毎年の春の恒例行事ですw
4月、7月、11月の土日あたりに福島競馬場で競馬が開催されます。


この日は福島で競馬がある日だったので、混雑してましたねー。
混んでいると大変ですが、その代わりイベントが開催されていたり、屋台が出ていたりしてお祭り感もありますw




目の前でお馬が走る姿は気持ちいいですね(^。^)


この日は混雑していたのであまり写真を撮っていません f^_^;




競馬開催日はふわふわも登場します。
某野球場と違って、ここの遊具はお金はかかりませんw




この日はプリキュアショーもありました。
プリキュアのコスチュームを着てくる子も結構いるし、ダンスの時にはみんな立ち上がって踊っていて、改めて人気っぷりを感じます f^_^;


握手会もあったので、我が家の娘たちも大満足でした(^-^)



空いている日の様子は前回記事をご覧ください。
福島競馬場(2)馬場内広場、チャイルドコーナー


福島競馬場
福島県福島市松浪町9-23
馬とのふれあいイベント・お子様向け遊具のご案内(JRA福島競馬場HP)

 

-おでかけ(福島県)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5