シャトレーゼ




食の安全・オーガニック・サプリ

シャトレーゼの無添加製品を購入

シャトレーゼ

シャトレーゼ
kpapa
子供へのおやつを安全な食品にしたいといろいろ調べていたところ、シャトレーゼに無添加の製品があると妻が見つけてくれたので早速行ってみました🏃‍♂️💨


 

 

 


(画像はシャトレーゼHPより)

 

シャトレーゼでは無添加、糖質カット、低アレルゲンの商品をラインナップしているそうです。(すべてを満たしているわけではないです)

 

 

シャトレーゼの無添加製品

無添加テーブルロール

無添加テーブルロール
 


 

 

無添加ミルクバー

無添加ミルクバー
 

 

無添加ミルクカップ

無添加ミルクカップ
 


 

 

無添加契約農場たまごのプリン


 

 


 

kpapa
お菓子で無添加をアピールしているところってなかなか無いですよね。

今後も、見つけたらみなさんに教えていきたいと思います。


 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
kパパアイコン

kpapa

【子どもが思いっきり遊べる公園をたくさん知っています!】 仙台に住んでいる2児のパパ。休日は家族でおでかけ! 宮城・山形・福島、いろんなところに行きます!

-食の安全・オーガニック・サプリ

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5