食事(山形県・麺以外)

ツキコーヒースタンド バンコクチキンライス

TsukiCoffeeStand
山形県山形市香澄町3-3-3

山形駅近くで新たな店を求めてツキコーヒースタンド へ(^。^)
思ったよりもシャレオツ度が高くて焦ったf^_^;
入店してまず声をかけられメニューを渡されるf^_^; この日のランチは2種類のメニューからでした。
先に注文、会計を済ます方式です(^。^)


2階はソファなど様々なタイプの席がある(^-^)
1階はカウンターのみ。
天井むき出し、床はコンクリート打ちっぱなしな感じ。

バンコクチキンライス+ホットコーヒー(1080円税込)

アジアンな感じのおしゃれなプレートです(^。^)
おしゃれすぎてどう食べて良いのか迷うf^_^;
フォークだけでちょっと食べにくいw


豆がゴロゴロ入っててヘルシーそうなサラダ(^。^)


ライスはパクチーが乗ってる。
女子っぽいけど、結構ボリュームはある(^-^)
バンコクチキンライスというのは初めて食べるけど普通にイケる(^。^)


TsukiCoffeeStand
山形県山形市香澄町3-3-3
7:00~21:00
土日は10:00から。日曜は18:00まで。
定休日 第3日曜
月カフェfacebook

 

-食事(山形県・麺以外)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5