食事(山形県・麺)

一茶庵分店 ざるそば

一茶庵分店
山形県新庄市沖の町2−24

新庄で新規開拓してみる(^。^)
駅前の一茶庵分店へ。市内に本店、支店、分店がある模様。


わりとキレイなお店(^。^)
ちょっと元気がないかなー。


メニューはお蕎麦やさんらしいシンプルなもの
大盛の値段書いてなかったけど、会計時にプラス200円だったと判明f^_^;
最近はお蕎麦やさんの大盛はプラス200円のことが多いのでまあいいですが。

ざるそば 大盛(900円税込)

大盛でしたが、薬味とつゆが少なめだったのが残念


お蕎麦は、普通のおいしさですね。おいしいそば屋の多い山形県では厳しい目になってしまいますねf^_^;
しかしつゆが少なめだったので後半きつくなってしまった。
ほとんどつゆを使い切ったので蕎麦湯使わずという状況に……。

一茶庵分店
山形県新庄市沖の町2−24

 

-食事(山形県・麺)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5