ゆとろぎサムネ




食事(宮城県・麺以外) 食事(大手チェーン)

感染対策もバッチリな「うまい鮨勘・ゆとろぎ」でランチ!

うまい鮨勘 ゆとろぎ多賀城店

宮城県多賀城市栄2-3-34

うまい鮨勘ゆとろぎ多賀城店外観
この日はヘルシーに和食の気分だったので、うまい鮨勘へ行ってきました。

 

最近、じわじわと店舗を増やしている「ゆとろぎ」タイプのうまい鮨勘。

 

 

kpapa
このコロナ禍なので、人気急上昇中ですね


 

 

 

GoTo食事券利用可能です。

 

 

 

アクセス

仙台からは、産業道路をずっと進んだところにあります。



 

 

店内の様子

ゆとろぎは店内のほとんどの席が半個室になっています


kpapa
壁で区切られているので、コロナ感染の心配はかなり抑えられていると言えます。

それでいて、お寿司のお値段は通常店舗のうまい鮨勘と同等ですから、うれしいですね。


 

 

 

 


通常の回転寿司とは違って、タッチパネルでお寿司をオーダーすると、別のところにいる板前さんが握って、レーンでお届けするシステムです。

 

 

 

お子様セットは、細かくオーダーが可能!


今回は子供たちを連れて来たので、お子様寿司セットを注文しました。

 

 

 


しゃりのハーフや、お寿司のカットなどを選択できるようになっており、結構うれしい配慮です🥰

 

 

 

 


kpapa
そんなこんなで注文したお料理が到着しました。

100円寿司のような賑やかな到着音は無く、静かーに到着しますw


 

 

上にぎり(1925円税込)


価格や内容的にいつも新月になってしまうので😅

 

今回は気合いを入れて上にぎりを注文しました!

 

 


鉄火巻と味噌汁

 

 

 


kpapa
中とろ、甘エビ、穴子、いくら、ほたてなどスター揃いのラインナップです


 

 

 


やはり100円寿司とは決定的に違うおいしさですね!😋

 

 

 

 

新月(1518円税込)

妻は前回と同じく新月を頼んだのですが、写真を撮る前に食べ始めてしまいました😅


 

 

 

 


新月については前回記事も併せてご覧ください。

 

 

 

 

お子様寿司セット(638円税込)


まぐろ、蒸し海老、いくら、いなり、ハンバーグ、フライドポテト、たまご、と子供が好きそうなメニューが揃ったお子様セットです🥰

 

 

 

 


タッチパネルで注文した通り、半分に切ってくれたので助かります😉

 

 

kpapa
100円寿司と比べて、うまい鮨勘のお寿司は大き目なので、子供には半分カットがおすすめです。


 

 

 

 

感想

当然ながら100円寿司よりは若干お値段はアップしますが、もちろん寿司ネタはおいしく大きいです😋

 

それでいてゆとろぎは半個室でとてもくつろげる雰囲気で、満足度が高いですね!

 

おすすめです!

 

 

 

 

 

過去の訪問記事

うまい鮨勘ゆとろぎ泉ランチ新月
うまい鮨勘(3)新月

続きを見る



 

 

 

 

 

 

うまい鮨勘HP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
kパパアイコン

kpapa

【子どもが思いっきり遊べる公園をたくさん知っています!】 仙台に住んでいる2児のパパ。休日は家族でおでかけ! 宮城・山形・福島、いろんなところに行きます!

-食事(宮城県・麺以外), 食事(大手チェーン)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5