コストコおすすめ

コストコ購入品レビュー とちおとめプリンの素

とちおとめプリンの素(798円→658円税込)

なかなか牛乳を飲んでくれない我が娘のために、牛乳を使える何かをよく探しています(^。^)
セールで安くなっていたので、ポッカサッポロ、「とちおとめいちごプリンの素」をお試し購入です(^。^)


200gが4袋入りです


牛乳と混ぜるだけで簡単です(^。^)
ただし、必ず「牛乳」を使用しなければなりません。「加工乳」や「乳飲料」では作れないと書いてあります。
よく飲んでる牛乳が実は乳飲料だったりすることもありますので要注意ですw
コストコでもお得な牛乳買えるので、いっしょに買いましょう(^。^)


プリンの他、スムージーやアイス、サイダーなどのレシピが載っています


子供のおやつにちょうどよい(^-^)


味はほぼフルーチェですね(^。^)

 

 


.

 

-コストコおすすめ

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5