DVD上映の様子




おでかけ(宮城県)

ノンタンすきすきランドがイオン利府にやってきた!

こんにちはkパパです!

ノンタンは私たち世代も知ってる昔からおなじみのキャラクターですよね!

今改めて見ても、安心して子供たちに見せられるアニメだと思います!

そんなノンタンの期間限定イベントがあるということで行ってきました!

 

ノンタンすきすきランド(namcoイオンモール利府)

namcoゲームセンター
この日は利府のイオンで「ノンタンすきすきランド」が開催されていたので行ってきました💨

 

 

ノンタンすきすきランドってどんな施設?

ノンタンすきすきランドポスター
ノンタンすきすきランドはnamcoのゲームセンターに期間限定で登場するキャラクター体験施設です。

子供一人30分で500円ですが、付き添いの保護者は無料です!

namcoではノンタンの他にもウルトラマンや太鼓の達人などで同様のイベントを開催しているようです。

 



 

ノンタンすきすきランドの中!遊具など

それほど広くはない

ノンタンすきすきランドの中
ゲームセンターの一角に「ノンタンすきすきランド」が設置されていますので、中はそれほど広くないです。

 

砂遊び

砂遊び
お砂遊びコーナー

砂遊び
キネティックサンドと思われる、固まりやすい砂ですね。



 

アニメDVD・絵本

DVD上映の様子
ノンタンのアニメDVD

ノンタン絵本
ノンタンの絵本

 

トランポリン・ふわふわ遊具

トランポリン
トランポリン

 

ふわふわ遊具
 


ふわふわ遊具
 

 

感想

遊具は特別珍しいものがあるわけではないですが、ノンタンがいっぱいある場所ってめずらしいので、ノンタン好きのお子さんなら喜んでくれると思います!

30分で500円で保護者無料なので、価格設定もちょうどよいぐらいかなと思います。

 

 

 

ノンタンすきすきランドの公式ウェブサイトはこちら

ノンタンすきすきランド(namcoHP)

 

 



 

-おでかけ(宮城県)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5