旅行

ディズニー旅行(2)ディズニーシー、セイリングデイブッフェ

昨年の12月に行ったディズニー旅行の記録(2)です。


やはりシーは雰囲気が素敵ですね(^。^)
子連れだとアトラクションにあまり乗れませんが、シーはいるだけでも楽しい。


未来の乗り物アクアトピアw
待ち時間少ないし子供も乗れるので3回ぐらい乗りましたw
子供はひとり座りできるのが条件ですが、ベビーちゃんが立ち上がろうとするので意外にも大変f^_^;
ゆるい乗り物ですが、意外にも乗車中の撮影NG


12月はまだそんなに寒くなくて、天気の良い日も多いし、お客さんも少なめで案外狙い目かもしれません(^。^)


いつも(?)カレーの匂いがするwアラビアンコースト
インスタ映えするのか、気合いを入れてポージングして撮影する方々多数


ジャスミンのステンドグラス(?)前で記念撮影


キャラバンカルーセルは2階建てのメリーゴーランドなので、こちらも待ち時間短いです
木馬の他にイス席もあるので、ベビー連れもok


マーメイドラグーンのアリエルのプレイグランドで遊びます
ここは水が飛んでくるエリア
子供たちが水をくぐったりして遊んでいますが、たまーに知らずに来てびしょ濡れになる人がいますf^_^;





子供たちはアトラクションよりも体を動かして遊んでいた方が楽しいみたいですf^_^;



アリエル像の前で撮っていたら突然歌い出してビックリf^_^;

スポンサーリンク



12月なのであっという間に夕方になってしまいます





エレクリカルレールウェイからの、アメリカンウォーターフロントの眺めがキレイだったのですが、うまく撮れずf^_^;


夕食はセイリングデイブッフェで。
こちらも事前予約していきました。


ブッフェ形式
大人3090円税込、子供4歳1230円税込



ローストビーフもあります(^-^)



デザートも結構ある(^-^)

ディズニーシーのレストランの中では結構好きだったのですが、残念ながら2018年3月31日で終了のようですf^_^;




シーの素敵な夜景を見て、この日はホテルへ。

パートナーホテルの三井ガーデンホテルプラナ東京ベイだったので、シーから直通のシャトルバスがあります。
そのシャトルバス、よくしゃべる運転手さんでしたf^_^;






-旅行

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5