おでかけ(宮城県)

仙台で白鳥が見られる!与兵衛沼公園で白鳥ウォッチ!

こんにちはkパパです!

気温も上がってきて、白鳥が北へ帰るなんてニュースも流れてくると、今のうちに見ておかないと!なんて気分になりますね😄

仙台でも白鳥を見られるところがあるので紹介します!

 

与兵衛沼公園

与兵衛沼公園
2月後半のある日、天気が良かったので白鳥を探しに与兵衛沼公園へ行ってきました💨

 

アクセス

イオン幸町やフォレオ宮の杜の北側にあります。



 

駐車場

駐車場

9台の駐車場があります。

オムツ替え台のついた比較的あたらしいトイレもあります。

 

大きな沼がある自然豊かな公園!

 

与兵衛沼
 

遊歩道
 

散策路
沼を囲むように散策路になっています。

 

たくさんの白鳥がいます!

白鳥
20羽ぐらいの白鳥がいました😄

 

白鳥
 

与兵衛沼
 

 



ちらほらエサをあげている方もしていて、のんびりしたところです😉

 

-おでかけ(宮城県)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5