食事(大手チェーン)

串カツ田中 ~ファミリーへの無料サービス豊富な居酒屋

串カツ田中 仙台店
仙台市青葉区中央2-2-15

この日は、最近仙台に進出し始めた串カツ田中へ。
居酒屋ですが子供連れでもおすすめということで、行ってきました(^。^)


大衆酒場風の店内なので、正直狭いです f^_^;
テーブル席は背もたれのない丸イス。


この日は早い時間の訪問だったので、お座敷席が空いていたのでラッキー(^-^)
お座敷(掘りごたつ形)は3卓。


居酒屋ですが全席禁煙でグッド(^-^)


串カツのメニュー。
1本100円から200円の串カツです。
でもこの日はプレミアムフライデーの週で、全品100円!(^-^)
ホームページを見るとほぼ毎月、全品100円の企画をやっているようなので要チェックです。
その他、おつまみ系メニューもあります。


飲み放題は当日でもオーケーでした。


串カツ田中は子供連れでも楽しめるということを推しているようです。
小学生以下の子供は、たこ焼き無料、ソフトクリーム無料、ソフトドリンクがじゃんけんで勝てば無料とうれしいサービスがあります(^-^)

スポンサーリンク



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-1585723011442027"
data-ad-slot="4476883990"
data-ad-format="auto">



まずはお通しのキャベツと、二度づけ禁止のソース。


お子さま無料のたこ焼きは自分で作る仕組み




なんでも挑戦したくなる年頃なので、良いですね(^。^)


生ビールは、プレモルの香るエール

お楽しみの串カツ登場







揚げたてでホクホク(^。^)


アスパラもホクホクでおいしいのですが、長いので二度づけ禁止のソースにはつけにくいw


子供無料のソフトクリームは、セルフ式なのでこちらも子供は喜びそうです(^。^)
ただ、電動ではなく手動なので、スタッフのお姉さんに力いっぱいレバーをやってもらいました f^_^;

ファミリーへの無料サービスが充実でうれしい居酒屋さんでした。
一方で、大衆居酒屋風なので、やはり通常のテーブルの方は狭いので、お座敷席や子供イス、食器類が充実すると最強ですねー。


串カツ田中 仙台店
仙台市青葉区中央2-2-15
月~金 16時~25時
土曜日 14時~25時
日・祝 14時~23時
串カツ田中HP





-食事(大手チェーン)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5