食事(宮城県・麺以外)

フーズガーデン玉浦食彩館 はらこ飯、ざるそば

フーズガーデン玉浦食彩館
宮城県岩沼市玉浦西4-1-1

仙台空港の近くで遊んだあとは、南に車を走らせて岩沼のフーズガーデン玉浦というスーパーへ。
県南に多いイトーチェーン系列。



ここのフードコートが、はらこ飯を出すという情報を聞きつけてやってきました(^。^)

宮城といえばはらこ飯!
でも亘理方面は渋滞ができるほどはらこ飯のお客さんがやって来ます f^_^;
オトクに手軽なはらこ飯も開拓したいという思いですw

こちらのお店は海鮮丼の方で以前から気になっていました。
フードコートなのに、まぐろやサーモンもめっちゃ美味そうです(^-^)



はらこ飯は20食限定とのこと。
でもみなさん海鮮丼を頼んでいるので意外とチャンスはあるかもしれません。



広めのフードコートです。
カウンター席、4人テーブル、3人テーブルがあります。

ベルトなし子供イス5つほど。
子供用食器も準備あります。


はらこ飯(1200円税込)




フードコートと言えど、本格的であります(^。^)
ただ、見た目の割には意外と上げ底で、ボリュームはそんなに無いですw



結構大粒なイクラです。

本場亘理は大行列というのを考えたら、こちらのはらこ飯もアリかなぁと(^。^)

ついでにスーパーで買い物もできて楽ちんです。


ざるそば(600円税込)

娘にもはらこ飯を勧めましたが、ざるそばが大好物なので言うとおりにしました f^_^;
そばは普通ですw



子供向けDVDが流れているコーナーもあります。



フーズガーデン玉浦食彩館
宮城県岩沼市玉浦西4-1-1
フーズガーデン玉浦食彩館(イトーチェーンHP)



-食事(宮城県・麺以外)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5