食事(大手チェーン)

コメダ珈琲店(5) おさつノワール

コメダ珈琲店

この日は久しぶりのコメダ珈琲。
クレジットや電子マネー対応しており、この日はメルペイのクーポンを活用してコメダでおやつです。



シロノワールの季節版は、さつまいもです。






いつの間にか、コメダにもお子さまメニューが登場していたんですね(^。^)
相変わらず盛りはすごそうですがw

キッズドリンク単品でも160円で手頃です。
今まではどの飲み物も400円ぐらいだったので子供に一品注文するのは懐が痛かったのですf^_^;



セットにするとちょっとお得なのかな?


おさつノワール

レギュラーサイズのおさつノワールをシェアして食べました(^。^)



あつあつふわふわパンと冷たいソフトクリームの組み合わせは相変わらずおいしいですね(^-^)
あまりさつまいも感は感じなかったかなw


たっぷりコメダブレンド

レギュラーサイズから100円ぐらいアップするだけでかなりたっぷりになります(^。^)


アイスドティーフロート


 

-食事(大手チェーン)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5