おでかけ(宮城県)

グランディ21のつどいの広場2020 一部閉鎖中

※コロナウイルスが本格的に流行する前に訪問した時のものです。
現在は不要不急の外出自粛が呼びかけられています。

グランディ21 宮城県総合運動公園
遊具広場、つどいの広場

宮城県宮城郡利府町菅谷舘40−1

つどいの広場のローラーすべり台
この日も、平日でしたがコロナウイルスを避けて公園は人気でした。

 

台風の影響で遊具広場は閉鎖されています

一部閉鎖の掲示
グランディ21には大きな公園があるのですが、昨年の台風19号による被害で一部利用停止になっています。

 

遊具
小さい子向け遊具のつどいの広場とローラースライダーは遊べました

 

遊具
 

 

遊具
 

 

遊具
 

 

 

 

天気が良いので、ローラーすべり台が気持ちいい!

ローラーすべり台
山の上からの長いローラーすべり台があります。

 

ローラーすべり台からの眺め
海まで見える素晴らしい眺めです(^。^)

 

ローラーすべり台
ローラーもピカピカで、状態もよいです。

スピードが出るので、ダンボールとかをおしりに敷かないと痛いですf^_^;



 

ローラーすべり台からつどいの広場
ローラーすべり台は半分で区切られているので、上まで登るのがつらくて半分だけすべるというのもありですね。

 

 

遊具広場は復旧工事中

復旧工事中の遊具広場
小学生ぐらい向け遊具がある遊具広場は、この時点ではまだ通行止めでした。

工事のお知らせ
一応、工事は看板では3/31までとなっています。(とりあえず年度末で区切っただけかもしれません)

グランディ21 宮城県総合運動公園
遊具広場、つどいの広場
宮城県宮城郡利府町菅谷舘40−1

※コロナウイルスが本格的に流行する前に訪問した時のものです。
現在は不要不急の外出自粛が呼びかけられています。


 

 

2021年にグランディ21遊具広場に訪問した時の記事はこちら

グランディ21の公園サムネ
遊具がたくさん!子供と行こう!グランディ21の公園

続きを見る



 

 

-おでかけ(宮城県)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5