仙台のテイクアウト・Uberイーツを実際に注文してみたレポ

期間限定で陣中の本社でも牛タン満福弁当が買えます!

牛タン陣中本社工場直売店
仙台市宮城野区福室字御蔵前二番57-1

うみの杜水族館の帰り道、車で数分のすぐ近く、宮城野区福室にある陣中の本社工場直売店へ。

コロナウイルスの影響でテイクアウト需要が伸びているということで、閖上の工場直売店で有名な牛タン満福弁当が、本社工場直売店でも期間限定で販売中です!


閖上店訪問の記事はこちら
久しぶりに陣中さんの満福牛タン弁当!



駐車場はお店前と裏にあります。

店舗はトレーラーハウスで小さめの売店という感じです。
平日の15時頃だったので他にお客さんは無く、大変丁寧に対応していただきましたw



お弁当の方は作り置きでたくさん準備されていました。
出来たてではないですが、待ち時間なくサッと買えるので全然オッケーです。
(閖上で人気が出た頃は30分以上待ったこともあったのでf^_^;)

塩味と味噌味がありましたが、なんとなく牛タンと言えば塩なのでいつも通り塩にしました(^。^)




牛タンがぎっしりとしきつめられています!(o^^o)




ご飯もたっぷりでお腹いっぱい!



閖上と比べて、お肉がやわらかくて、形も整っているし、良いところかも?

やっぱり陣中さんの満福弁当は大満足ですね!(o^^o)

期間限定と言わず、ずっと福室で売ってほしいですw



牛タン陣中本社工場直売店
仙台市宮城野区福室字御蔵前二番57-1
11:00~18:00
陣中本社工場_トレーラーショップとは?(牛タン陣中HP)



-仙台のテイクアウト・Uberイーツを実際に注文してみたレポ

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5