おでかけ(宮城県)

ピュアキッズ(5)

ピュアキッズ イオンモール名取店
宮城県名取市杜せきのした5丁目3−1

(上記画像は前回訪問時のもの)
近頃は公園に行くとめっちゃ混雑しているし、さらに感染予防できていない親子の多さに辟易してきたので、あえて室内の遊び場に行ってみることにしました。

営業時間は18時までの短縮になっています。
料金は1人フリータイム990円です。詳しくは公式サイトをご覧ください



イオンモールはかなり賑わっていましたが、ピュアキッズの方は休日にしてはかなり空いていました!



ここのふわふわ遊具は、わりと遊具が入れ替わりするのでうれしいですね。
系列店で交換してるのかな?



新幹線のすべり台



船のすべり台






ゲームコーナーは少しマシンの数が減ってました






ボールプール



館内のあちこちに消毒スプレーが置いてありましたが、自前の除菌水のようです
ちょっとベタつく。
できればアルコール入りのものを設置してほしいかなー



子どもたちの楽しみにしている00分のイベントは、開催はありますがかなり短縮バージョンになってます


結構空いてるかなーと思いましたが、昼過ぎあたりは空いているのを見たのかお客さんが増える時間もありましたね。
ただ、フリータイムではなく1時間コースで軽く遊ぶという感じの人が多いかな。

やはり3割ぐらいの確率でマスクしていない人はいます。
屋内施設だし、有料だからゲートもあるので、マスク着用を必須にしてもいいんじゃないかな?と個人的には思います。


過去の訪問記事
ピュアキッズ(4)



-おでかけ(宮城県)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5