おでかけ(福島県)

ふくしま児童公園SFCももりんパーク(4)

ふくしま児童公園SFCももりんパーク(福島市児童公園)
福島県福島市桜木町7-36

10月下旬のこの日は、最近福島県に行ってなかったので何となくなノリで福島の児童公園へ。




ちなみに12月1日から1月中旬までは休園になっていますのでご注意。




小さい子向けの遊具が揃ったミニ遊園地です。
我が家の子供たちもお気に入りです(^-^)

ちなみに我が家はベニーランドに行ったことがありませんf^_^;




乗り物券が1回100円で、回数券を買うと1枚分お得なのですが、11月はセールだったみたいです。
ちなみに行ったのは10月だったので残念f^_^;





メリードッグ




へリサイクル




ももりんジェット




ミニSL




メリーゴーランド





バッテリーカー





公園遊具もあります






お金を全然使ってないのに、子供たちが楽しそうにしてて、気候もおだやかで、幸せ空間だなぁと思いました(^-^)

なんて思ってたら、去年も同じようなこと書いてましたf^_^;



過去の訪問記事
ふくしま児童公園SFCももりんパーク(3)2019年は7月訪問がおトク!



-おでかけ(福島県)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5