力寿司サムネイル




食事(宮城県・麺以外)

毎週木曜日は力の日!力寿司 清柳館のランチ!

こんにちはkパパです!

プレミアム食事券のみやぎ認証店おうえん食事券の利用期限が延長されました!

最近はkパパも食事券が使えるお店を狙ってランチに行っていますので、紹介したいと思います!

力寿司 清柳館

宮城県仙台市泉区みずほ台7-1

力寿司外観
力寿司といえば、仙台駅東口のお店でご存知の方も多いと思いますが、八乙女にもお店があります!

今回は八乙女にある「力寿司 清柳館」にランチに行ってきましたので紹介します!

 

 

アクセス

仙台市地下鉄南北線八乙女駅から西へ徒歩5分ほど、泉区みずほ台に力寿司さんがあります。


店内の雰囲気

店内の雰囲気
畳敷きの大広間に、テーブル席が用意された店内となっています。

 

 

メニュー

メニューは席に着いてからでも確認できますが、入口前のディスプレイがわかりやすいので、入店前にこちらを見て決めておくのがおすすめです。

 

メニューディスプレイ

天丼 990円

ねぎとろ定食 1100円

焼肉定食 1320円

いくら丼定食 1760円

ほっきちらし定食 1760円

 

ディスプレイ

ねぎとろ まぐろ竜田揚げ 990円

ねぎとろ あなご丼 990円

ねぎとろ いくら丼 1320円

などとなっています。

 

そして、毎週木曜日といえば「力の日」なのは仙台駅東口のお店と同じでお馴染みですね!

1320円のにぎり定食が1100円となっていました。

力寿司入口
 

 

にぎり定食(1320円⇒1100円税込)

にぎり定食
力の日だったので、オトクなにぎりランチを迷わず注文です!

 

まぐろかつ
大きなまぐろかつが2つ!

 

うどん、お新香
お新香とうどん

 

 

寿司
そしてお寿司が8貫です!

 

感想

寿司
大きなネタのまぐろも入ったお寿司、そしてうどんやまぐろかつもついて、しっかりお腹いっぱいになれるランチセットでした!

木曜日の力寿司さん、力の日はやはり満足感のある日でした!

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
kパパアイコン

kpapa

【子どもが思いっきり遊べる公園をたくさん知っています!】 仙台に住んでいる2児のパパ。休日は家族でおでかけ! 宮城・山形・福島、いろんなところに行きます!

-食事(宮城県・麺以外)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5