そらたつサムネ




食事(宮城県・麺)

中野栄のおいしい味噌ラーメン!拉麺そらたつさんでランチ

kpapa
こんにちはkパパです

 

お仕事の関係で最近はラーメンに行けておりませんでした😅


 

 

拉麺 そらたつ

仙台市宮城野区出花1-3-4

そらたつ 外観
温かくなったと思ったら、たまに寒くなったりして、なんとなく温まる味噌ラーメンが食べたいなぁという気分で訪れたのがこちら、

拉麺そらたつさんです!

 

 

隣の餃子屋さんがちょっと目立っていますね😅

 

 

 

アクセス

JR仙石線の中野栄駅からすぐの場所にあります。


 

駐車場

他の店舗と共同の駐車場となっており、駐車場は約40台とたっぷりあります。

 

kpapa
ラーメン屋さんで駐車場が多いのは助かりますね!


 

 

 

メニュー

そらたつさんは味噌ラーメンが有名なお店ですが、しょうゆ・塩もあるようです

メニュー
 

 

食券機が苦手なkパパは、次回訪問時用に写真で予習させていただきます🙇‍♂️


 

 

 

 

 

味玉みそ(880円税込)

味玉みそラーメン
kパパも妻もみそラーメンを注文です。

 

kpapa
みそラーメンで人気のお店ですから、当然みそを注文です!


 

 

しょうがが香ります

 

 


 

とろーり味玉

 

 

 

 


 

ほろほろのチャーシュー

 

 

 

 


 

甘みと旨みを感じる濃厚まろやかな味噌スープ、

香ばしい野菜、

麺は細めのストレート系でもっちり。

 

バランスのとれたおいしい味噌ラーメンですね!😋

 

 

 

店舗情報

拉麺 そらたつ

仙台市宮城野区出花1-3-4

定休日 火曜

11:00~15:00

店舗フェイスブック

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
kパパアイコン

kpapa

【子どもが思いっきり遊べる公園をたくさん知っています!】 仙台に住んでいる2児のパパ。休日は家族でおでかけ! 宮城・山形・福島、いろんなところに行きます!

-食事(宮城県・麺)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5