ハンバーグ




食事(宮城県・麺以外)

肉汁あふれるハンバーグ!サラマンジェヒロ

こんにちはkパパです!

ハンバーグ好きなみなさまにぜひ教えたい!

肉汁あふれる素晴らしいハンバーグを見つけました!

 

ハンバーグの店 サラマンジェ・ヒロ

仙台市泉区実沢字中山北18-179

サラマンジェヒロ外観
この日は泉区実沢のサラマンジェヒロさんへ!

イオン仙台中山も近いので、お買い物と合わせて行くのに便利なエリアですね!

人気店ですが、予約できます👍

 

アクセス

イオン仙台中山や仙台大観音の裏側にサラマンジェヒロさんがあります!



 

店内の雰囲気

サラマンジェヒロ
雰囲気の良い洋食屋さんです🥰

子供イスもありました😊

ブタの置物がかわいい!

なお、駐車場については、隣のお店に停めると大変っぽいことが掲示されていますので、きちんと指定された場所に停めましょう。

 

メニュー

メニュー
ランチタイムはこのような感じです。

単品でもミニサラダとスープが付きます。

セットはサラダ、スープ、ドリンク

コースはサラダ、スープ、ドリンク、デザートとなります。

 

メニューです。

ランチ

メニュー
 

ランチセット

メニュー
 

ランチコース

メニュー
今日はデミグラスソースのタルタルソースのせでセットにしてみます(^。^)

 

 

ランチセット デミグラスソースのタルタルソースのせ(1680円税込)

サラダ

サラダ
まずはサラダ!

彩り鮮やか、そして新鮮でおいしい🥰

ベーコンも美味い!

 

コーンスープ

コーンスープ
スープはコーンスープ

 

ライス

ライス
ライス

 

いよいよハンバーグが登場!

ハンバーグ
野球ボールのようなまんまるハンバーグです😄

 

スプーンとフォークでいただくスタイル

食器
こちらのお店では、「マッシュポテトやハンバーグソースを最後まですくって食べられるように」スプーン状のナイフとなっております😉

 

肉汁あふれるハンバーグ!!

ハンバーグから肉汁があふれる様子
カットしてみると、肉汁がじゅわーとあふれ出します😋

食べてみると、ジューシーなお肉と、デミグラスソース、タルタルソースが絶妙なバランス!😍

何度口に入れてもうーん!と思わず唸ってしまうおいしさでした!🥰

ちょっとお値段高めのお店ではありますが、このクオリティなら文句なしの大満足です!!👍👍

 

予約がおすすめ

予約優先の掲示
ハンバーグの焼き上がりに20分以上かかるそうなので、予約して来店するのがいいです👍

 

 

サラマンジェヒロさんの公式ウェブサイトはこちら

ハンバーグの店 サラマンジェ・ヒロ

仙台市泉区実沢字中山北18-179

店舗ウェブサイト

ランチ 11:30~15:00
ディナー 18:00~21:00
定休日 月曜

 

-食事(宮城県・麺以外)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5