楽天、ベガルタ

5/3楽天観戦@2024年8回目


GWはチケット価格が高めに設定されているし、チケキャンなどの譲渡掲示板にも掲載される件数が少なく、

5月4日のチケットは購入済みだから、行かなくてもいいかなぁと思っていたのですが、

当日の朝にイーグルスチケットを見ていたら、外野席に連番で空席を発見!

もちろん価格は安くはなかったのですが、かといってGWはどこに行ったって混んでいてしんどいので、子供たちが一番喜ぶ楽天へ行くのが最適と考え、えいやーでチケットを購入しました。

外野指定、大人1人と子供2人でおよそ1万円。なかなかの金額です😂

 


この日はスーパードライデーだったので、ビールが50円引き。

しかし、試合後に車を運転する用事があったので、泣く泣く我慢です。

 

この日のお弁当はこちら。早川選手と今江監督。


 

 


どちらも彩りもいいし、おいしかったようです。

続いて観覧車へ。


雲一つない見事な快晴、野球日和です。

 

外野席へ。

そういえばスマイルグリコパークから試合を見るって手もあったなぁと思いだして様子を見に。

GWでも特に混み合っているほどでもありませんでした。

どうしてもチケット取れなければここでもいいかな。スクリーンの演出は見えませんけどね。


 

ということで、この日は外野指定の10列ぐらいのお席です。


 

試合の方は打線爆発、12-1の大勝でしたね。

 


前回観戦ではzozoマリンで10点取られて大敗を見せられたので、借りを返すことができました。

 

この日は試合の後にフィールドウォークが開催されました。

試合前にキッズステーションで参加券配布。特に人数制限は厳しくないようで、たくさんのファミリーが参加していました。


フィールドに入るのは私も初めてでした。


レフトスタンドから入場します。


グラウンドレベルから見上げると、なかなか迫力があります。


3塁ベンチ前でクラッチ君、クラッチーナちゃんとハイタッチ

 


 


 


大差での勝利と、フィールドウォーク、なかなか経験できない体験ができて満足の一日でした。 

以下、宣伝です。

 

楽天イーグルスを観戦するなら、楽天モバイルに入るべき!

楽天モバイル加入者は楽天イーグルス1軍戦ホームゲームのチケット代、グッズ代が20%ポイント還元!

スマホの月額料金以上にポイントをもらうことも可能!

 


 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
kパパアイコン

kpapa

【子どもが思いっきり遊べる公園をたくさん知っています!】 仙台に住んでいる2児のパパ。休日は家族でおでかけ! 宮城・山形・福島、いろんなところに行きます!

-楽天、ベガルタ

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5