楽天、ベガルタ

5/4楽天観戦@2024年9回目


昨日に続いての楽天観戦。

昨日は10点の猛攻だったものの、この日は相手投手が防御率0台のメルセデス。対する楽天は内、投手を期待です。

 

いつも通りグリコパークへ行き、ルーティンの観覧車をこなします。

観覧車、何が来るかなーと楽しみですが、来たのはノーマルでした。


なーんだがっかりって感じですが、外側にラッピングがないため、眺めはよいです。


 

お気に入りのビール、イーグルスビールで1杯目。


ゴールデンラガー。後味苦く、大人の味わい。

 

この日の子どもたちのご飯は、太田光のロコモコ丼。


大きめのハンバーグが入って1000円程度とわりと良心的なお値段な気がします。

 

この日の席は3塁側内野上段


これぐらいの見え方で、料金は内野Aより安いのに、試合はよく見やすい位置です。

ただ、これぐらい近くでも、打球が見えない。

自分が見えないのかなとも思ったけど、周りの人も、どこ?って言っているので、単純にまぶしいからかな。サングラス買おうかな。


 

試合の方は予想通りの投手戦で緊迫した展開だったものの、ソトの一発で悔しい敗戦。

ロッテ応援の、バーモネフタリが試合後も響きました。

 

試合後は昨日と同じくフィールドウォークへ参加。この日も同じコース。


 


やはりシャトルバスの最終便には間に合わなかったので、仙石線で帰りました。

  

以下、宣伝です。

 

楽天イーグルスを観戦するなら、楽天モバイルに入るべき!

楽天モバイル加入者は楽天イーグルス1軍戦ホームゲームのチケット代、グッズ代が20%ポイント還元!

スマホの月額料金以上にポイントをもらうことも可能!

 


 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
kパパアイコン

kpapa

【子どもが思いっきり遊べる公園をたくさん知っています!】 仙台に住んでいる2児のパパ。休日は家族でおでかけ! 宮城・山形・福島、いろんなところに行きます!

-楽天、ベガルタ

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5