食事(宮城県・麺以外)

こうあん ハンバーグランチ、グラタンセット


ベーカリーカフェ こうあん
宮城県多賀城市伝上山3-1-25




こうあん外観




この日は多賀城のこうあんさんでランチ。

メガネのパリミキが経営するパン屋さん……ではありませんw




こうあんメニュー
パン屋さんですがカフェもやっています。




ランチメニュー
ランチメニュー




セットにするとパンのおかわりができます。

右上のプレートはおかわりはないもののおトクな内容。




先に注文、会計してから席に着くシステムです。




こうあん内観
大きな窓から光が入って明るく落ち着いたカフェの店内です。





スタッフの応対も良いですね(^。^)

ベルトなしの子供イスの準備があります。




子供用食器もあります(^-^)




ハンバーグランチ
ハンバーグランチ(1200円税込)




たっぷりキノコの煮込みビーフハンバーグ
ハンバーグは「たっぷりキノコの煮込みビーフハンバーグ」




ジューシーで肉の旨味を感じるおいしいハンバーグですね(^。^)







パン
パンは3種類。

すべてハード系のパンでした。

クリームはハンバーグ用とのこと。




アイスコーヒー
セットのコーヒーは水出しアイスコーヒー。

氷もコーヒーになっている結構本格的なコーヒー。




セットのサラダは珍しいドレッシング




グラタンセット
グラタンセット(1100円税込)




ナポリタンスパゲティにグラタンソース(^-^)




おかわりのパン
パンを食べ終わった頃にスタッフの方がおかわりを聞きに来てくれました。





今度はソフトなパンもありました。

いろんな種類のパンを食べ比べできるし、どのパンも美味しいです(^-^)




飲み物のおかわり用メニュー




ベーカリーカフェ こうあん
宮城県多賀城市伝上山3-1-25
平日 9:00~18:30
土休 8:30~18:30 
定休日 月曜日
店舗HP

-食事(宮城県・麺以外)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5