食事(福島県)

麺庄 海老ワンタンめん 《PayPay》

麺庄
福島県福島市早稲町3-16

PayPayが使えるお店シリーズ in福島
福島駅の近くにある麺庄さんへ(^。^)
人気店とのことでしたが、12時前の時点ではまだ席に余裕があってラッキーw
カウンター、テーブル、小上がりがありますが、席数は全部で20席ぐらい?とそれほど多くはないです。

海老ワンタンめん(850円税込)

大きいどんぶりで登場(^。^)


海老ワンタンもたっぷり


つるっとしたワンタンにぷりぷりの海老でおいしいです(^-^)


つるつるなめらかな細麺の自家製麺、スープもあっさりながらもコクがあっておいしいです(^-^)




12時をすぎた途端に急にお客さんが増えて、大半のお客さんがランチセットを注文していました。


PayPay使えるお店は良店が多い気がします(^。^)

麺庄
福島県福島市早稲町3-16
11:00~(スープ無くなり次第終了)



-食事(福島県)

© 2017 kパパの仙台おでかけ Powered by AFFINGER5